

負けないぞ‼️

ただいま、実家の方に一人避難中です(^^)
一時的なもののためなのもあり、結構ヒマヒマしていたら、ふと思い出しました♩


実家の冷蔵庫に預けたまんまだった友達からもらった種芋さん‼️

あるじゃないか!あるじゃないか‼️


早速、ルンルンで土作り╰(*´︶`*)╯♡

と、言っても、実家の片隅を間借りしているので、日差しもあんまりいいとは言えません。さらに、今から土を買い足すのはかなりめんどくさいし、買っても余ったら次の使い道がほぼありません。
なので、実家の余り物を分けてもらう( ^ω^ )

夏に作ったゴーヤさんの残りらしい(^^)



で、できました( ^ω^ )
実家の周りにはこの春に生まれたばかりのまだまだ小柄な猫たちがうろついているようなので、猫防止ネットをセット‼️

これで少しはマシだろう( ^ω^ )



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sibakichi−

Author:sibakichi−
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
