

美味しい実り

初夏の頃、悲しくもベランダ菜園のチンゲン菜と小松菜さんが大量発生してしまった虫のおかげで、さよならしたので、その後、枝豆を植えました(^^)

すると、どんどんツルが伸び、元気に支柱を登っていきます(≧∇≦)

途中、猛暑により葉っぱがダメになるかと思いきや、多少のダメージはあったようですが、元気に育ち、今やいい感じで実りをもたらしてくれています(≧∇≦)



まだまだ食べるには小さいのですが、もう待ち遠しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

収穫が楽しみです( ^ω^ )

カキ氷に魅了されて

今日は本当に暑いですね〜

と、言いたいところですが、今日はいい感じの曇り空❗️
素晴らしい*\(^o^)/*

と、いうことで自転車仲間のネコさんとサイクリングへ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ


今回はMTBのオブセスではありません❗️

先日まさかの購入をしたシクロのブラーバで出陣です(*`へ´*)/

初ドロップハンドルに、初細いタイヤ……
不安は募りますが、まぁ大丈夫でしょう(^^)
と、楽観的に考え、出発( ^ω^ )


サイクリングロードはこれまた順調に進む進む(≧∇≦)
MTBではない進み具合にびっくり❗️



途中、今回のサイクリングの本命であるカキ氷屋さんに寄る予定でしたが、到着時間が早すぎたので、少し寄り道してから寄ることに(^^)

まぁなんと言っても、この快適さ❗️
そらテンポも上がるってもんですよ( ^ω^ )


サイクリングロードを走り、途中で柴犬の ブリーダーをされてるところへ寄り道(^^)

あまりの可愛さにめっちゃ癒されました〜(≧∇≦)

この前生まれたところなんだってさ(≧∇≦)もう可愛すぎ❗️



そして、その後、本命のカキ氷屋さんへ❗️
すると、お盆のためか激混み…………

仕方なく諦めて帰ろうと…………


したところ❗️


美味しいジェラート屋さんが近くにあると、ネコさんから教えていただき、もちろん速攻で二人で向かいました(^^)




いやいやホンマに美味しかった(≧∇≦)
今度は旦那も連れてってあげよう( ^ω^ )


今日の走行距離は50キロくらい(^^)


いい感じで疲れたし、楽しかったし、美味しかったしの三拍子でご機嫌ルンルンで終了*\(^o^)/*

次はいつかなぁ〜(≧∇≦)
早く行きたいなぁ〜


でも、MTB…

こっちにも早く乗りたい(≧∇≦)


夏終わりそうやけど、まだまだ遊ぶぞー❗️
忙しく遊ぶぞー❗️

夏の恒例行事

最近またまた暑いですね(;^_^A

私はクーラー好きではなくて毎年あまりつけないのですが、今年はひどすぎ❗️


毎日クーラーつけないと眠れません。

こんな暑いと何にもできない❗️
なんて、できないので、これはチャンス❗️

と、考えて家中の物を選択しまくりました( ^ω^ )

布団カバーに座布団、本当はカーテンもしたかったのですが、カーテンは少しお休み(;^_^A

まぁとにかく、普段なかなか洗えない物を洗いまくりました( ^ω^ )

そして、洗濯のラストをかざるのは、、、、




ぬいぐるみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家中の全てのぬいぐるみをかき集めて洗いました( ^ω^ )



結婚式の時のぬいぐるみがたくさんあって花嫁さんとタキシード率が高いですが、これまた気持ちいいほどよく乾く(^^)

また来年もお風呂にしなきゃね( ^ω^ )


プロフィール

sibakichi−

Author:sibakichi−
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
