

新メンバー

以前、友人からもらった観葉植物とお別れしてしまったので、新メンバーを迎えることにしました(o^^o)

まず、買う場所ですが、いろんな雑貨屋さんを周りに回りまくっていっぱい考えました。

そして、悩んだ末、百均の観葉植物に決定(;^_^A

まぁお値段との相談もありますが、そんなに良いのを買っても枯らしてしまうかもしれないので、とりあえずお試し(o^^o)


エントリー1
ガジュマル




エントリー2
…名前忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

ので、「ロドリゲス」と命名(o^^o)

なんか「ロ」がついたはずなので(;^_^A







何はともあれ、新メンバー‼️
大きく元気に育ちますように(o^^o)




幸せのおすそ分け

前日、友人の結婚式へ行ってきました!

幸せそうなお二人にそして、それをお祝いする100人近くの新郎新婦の友人(^^)

スライドショーや歌、ピアノ演奏(≧∇≦)

ホンマにいっぱいいっぱい幸せを分けていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、帰りに植木??をいただきました(^^)
まぁその植木を持ったまんま階段を落ちたことは内緒にしておいてください(笑)

植木は無事だったので(^^)


て、帰っても適当な器❗️
と、思ったのですが、そんな気の利いたものは我が家にはなく、仕方がなく、近くの雑貨屋さんへ( ^ω^ )

最近雑貨屋さんへ全く行かなくなった……
ので、これはチャンスとばかり、ルンルンです( ^ω^ )

そして、瓶を買ってその中へ入れることに(^^)
我が家に新しい仲間が増えました*\(^o^)/*
家の中に緑が増えるって嬉しいわぁ(^^)

大切にしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

sibakichi−

Author:sibakichi−
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
